Ailee(エイリー)「1ヶ月で10kgダイエット」秘密のダイエット方法を公開!

  • 2014/10/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aileeの写真歌手Ailee(エイリー)がニューアルバムの準備のため1ヶ月間で10kg減量したダイエット食を公開した。

先月25日、Ailee(エイリー)はソウル市江南(カンナム)区ILCHIアートホールで3枚目のミニアルバム「Magazine」のショーケースを開催した。

この日、スッキリしたボディラインを披露したAilee(エイリー)は、「今回のアルバムを準備しながら一番大変だったことは、歌を練習しながら、体重を落としたこと」と話した。Ailee(エイリー)は、「1ヶ月ちょっとダイエットをしながら合計10kgを落とした。運動をするというよりは、食事を調整した」とそのダイエット方法について明かした。

Ailee(エイリー)のダイエットの秘訣は「少なく食べる」であったという​​。Ailee(エイリー)は、「1日500カロリーだけ摂取した。エビ、牛肉、鶏の胸肉、カニの身などの食品でタンパク質100gと野菜2カップに果物1つで1日に2食」とし、「歯を食いしばっていた。倒れはしなかった。運動は別にしていなかったが、振り付けの練習をたくさんした」とそのダイエットの過程を明かし、女性の注目を集めた。

ただ短期間ダイエットには身体に別の影響があったようで、Ailee(エイリー)は、「急にエネルギーが抜けると、体力・声量が少し変わった」と明かし、「今は再び元にもどりつつある」と説明した。

Ailee(エイリー)の今回のアルバムには、作曲家キム・ドフンなど実力派音楽スタッフらが参加、期待が高まっている。

Ailee(エイリー)10kgダイエットにネットユーザーは、「Ailee(エイリー)の10kgダイエット、一日に500カロリーなんて衝撃的すぎる」、「Ailee(エイリー)のボリューム感はどこ行ったの?」、「ダイエット、本当根性の賜物だ」などといった反応を見せた。




関連記事