1枚でコーディネート完成♪チェック柄フェミニンカットソー!レース刺繍がハイセンスなアンバランスカットシャツ!

さてさて、本日さらにオススメの韓国可愛い服アイテム1点目
g_901702551

チェック柄☆フェミニンカットソー

このアイテム1枚でコーディネート完了♪使い勝手抜群のカットソーです!

Tシャツやブラウスは、1枚で着るにはラフ過ぎたり、透けてしまったりと
何かと合わせてコーディネートすることが多いですが
こちらのアイテムは、1枚だけでオシャレスタイルになっちゃいます☆

ショルダーラインと肘部分は素材を変えてデザインのアクセント。
フロントのみチェック柄で仕上げ、フェミニンでセンスあるカットソーです。

2点目のアイテムはこちら
g_901702732

スリムラインフェミニンロングニット

伸縮性◎で、ボディにフィットするロングニット!

ボーダーラインで可愛いデザイン。伸縮性があり、自分の体にしっかり合った着心地で着用いただけます。

モデルさん着用写真でわかるように、少し透け感があるので
インナーを合わせてきることをオススメします。

スリムタイプなので、アウターなどいろんなアイテムを合わせやすく
また、落ち着いた色合いで他の色との相性も良いでしょう。

ロング丈で、ニットワンピース風に仕上げることもできそうですね。

ラスト3点目
sun16969

レース飾り☆Tシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ネックラインからフロントへと続くレース刺繍がエレガント♪
更に、Vネックで大人セクシーな胸元を演出!ハイセンスTシャツです。

ユニークなレース刺繍がフロント部分に大きくデザインされアクセント大。
裾はアンバランスカットになっており、バックラインが少し長めになっています。

秋冬は、こちらのアイテム1枚で着用するには寒いですよね。
ポイントのレースがフロントにデザインされているので、アウターはオープンスタイルで
コーディネートすると良いでしょう。
今日のように、暖かい日はベストを合わせてみてもオシャレですよ~♪

関連記事