神話チョンジン&ユン・ジニに熱愛報道!双方が公式の立場示す

グループ神話のチョンジンと女優のユン・ジニの熱愛報道が伝えられその真偽に注目が集まった。

21日、韓国の一部メディアがチョンジンとユン・ジニがシンガポールを一緒に旅行している様子の目撃談が現地で相次いでいると報道した。

同メディアは、芸能関係者の話として、「ユン・ジニがとチョンジンと幸せな時間を過ごしている様子が旅行者とシンガポール在住の韓国人に目撃され、オンラインを通じて(噂が)急速に広まっている」と伝えた。

これに対し、チョンジンの関係者は「チョンジンは、現在知人とベトナムを旅行中」とした上で、「ベトナムからシンガポールに移動したかどうかについては本人に確認しなければならない」とし、「ユン・ジニとは知り合い程度だ。熱愛説は記事を通じて初めて知った。海外滞在中のため、本人との連絡が容易ではない。公式の立場は、本人に確認した後にお伝えする」とコメントした。

また、ユン・ジニの所属事務所であるキングコングエンターテインメント側も「ユン・ジニがシンガポールに行ったのは確かだが、友達と行ったと把握している」とし、熱愛報道については「本人に確認した結果、事実ではない」と否定した。

チョンジンは、最近は神話としての活動のほか、ソロ歌手としても活動している。一方のユン・ジニは、2012年SBSドラマ「紳士の品格」でデビュー、 SBSドラマ「大丈夫、愛だ」、KBSドラマ「恋愛の発見」、映画「私たちは兄弟です」などに出演している。

チョンジンとユン・ジニの熱愛報道にネットユーザーは、「二人は現地で会ったのは事実なのかな?」、「二人は知り合い?どうやって出会ったんだろう?」など、関心を見せている。




関連記事