東方神起ユンホ&ソ・イェジの熱愛報道にSMエンターテイメントが公式の立場を表明!

東方神起ユンホ&ソ・イェジの写真

写真:MBCドラマ「夜警日誌」

東方神起のユンホと女優ソ・イェジの熱愛が報道されたが、「事実無根である」として所属事務所が公式発表した。

東方神起のメンバー、ユンホの所属事務所SMエンターテイメントは、「(本人に)確認の結果、ユンホとソ・イェジは、同じドラマに出演している間柄であるだけ」と、熱愛報道を一蹴した。

今月9日、一部マスコミが、ユンホとソ・イェジがMBCドラマ「夜警日誌」での共演をきっかけに恋人関係に発展したと報道した。
同マスコミは、ドラマ関係者の言葉をかりて、「ドラマを撮影しながら、良い感情を持って会っている。撮影現場内では、慎重に行動しているが、休日には二人で心豊かにデートもしている」と伝え、注目を集めた。

ユンホと熱愛中と報じられたソ・イェジは、2013年に広告モデルとしてデビューした後、tvNシチュエーションコメディ「ジャガイモ星2013QR3」で有名になった。

2人の熱愛否定にネットユーザーは、「仲の良い友人関係でよかった」、「ドラマ見てるけど、ユンホ&ソ・イェジ、お似合いだ」、「実は付き合っているんじゃないの?」などといった反応を見せた。




関連記事