映画「ファッション王」、スチール写真を公開!!主演者の大変身した姿に釘づけ!!

映画「ファッション王」の写真メインの予告編が公開されるやいなや検索順位にランクインし、爆発的な反応を呼んだ映画「ファッション王」がスチール写真を公開した。

今月2日、「ファッション王」のスチール写真が公開された。スチール写真では、チュウォン、ソルリ、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオなど出演者の新たな個性あふれる姿が写っている。

最高のファッション王を夢見るウ・ギョンミ役のチュウォンは、可愛いらしく、しらじらしい姿で笑わせる。学業のために美貌を放棄した全校1位のクァク・ウンジン役のソルリは、洗練された完璧なビジュアルではなく、大きな眼鏡と髪を一つに結んだヘアスタイルを披露した。

また、ギアン高校の王子としてウォンホ(アン・ジェヒョン)と、女神にヘジン(パク・セヨン)が登場、さらにユニークなヘアスタイルと派手なアクセサリーで伝説のファッション王として登場するナムジョン(キム・ソンオ)まで、個性あふれるユニークなキャラクターで映画への期待が高まっている。

映画「ファッション王」は、ファッションに目覚めた、世界で最もクールな男になることを決心したギアン高校の“パシリ”ウ・ギミョンの人生を賭けた挑戦を描く作品。11月に韓国で公開予定だ。




関連記事