「 アンニョンハセヨ」少女時代ティファニー、サニーのニックネームを暴露!

少女時代ティファニーの写真ガールズグループ少女時代のメンバー、ティファニーがサニーのニックネームを暴露した。

今月6日に韓国で放送されたKBSのトークバラエティ番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」に、少女時代のユニットであるテティソのテヨン、ティファニー、ソヒョンがゲスト出演し、出演者の悩みについて一緒に考えた。(※この番組では悩みを持つ一般人の出演者が出演する)

番組で、いつも自分のお尻を触ってくる妻について悩んでいるという男性の事情が紹介された。MCのイ・ヨンジャが悩みを紹介している間ずっと笑顔だったティファニーに「なぜずっと笑っているの?」と聞くと、ティファニーは、「頭に浮かぶ人がいたので。サニーだ」とし、「サニーニックネームが『変態サニー』。メンバーの体を触る」と暴露した。
そしてこれに続いてティファニーは、「外でもメンバーのお尻を触って写真が撮られたこともある。だからファンはみんな知っている」と語り、笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「ティファニー、サニーのニックネームを暴露しちゃったよ」、「サニーニックネーム『変態サニー』だって!面白すぎる」などの反応を見せた。

関連記事