女優コ・ジュニ&ラッパーMASTA WU、交際報道を否定!

コ・ジュニ&ラッパーMASTA WUの写真女優コ・ジュ二とラッパーMASTA WU(マスター・ウー)の熱愛報道に対し、双方がこれを否定した。

今月2日、韓国の一部マスコミが複数の芸能関係者の話として「コ・ジュ二とMASTA WU(マスター・ウー)が、知人の紹介で知りあい、先月から交際をしている」と報道した。

同メディアによると、最近、ソウル・弘大(ホンデ)と江南(カンナム)などでカジュアルな格好でコ・ジュニとMASTA WU(マスター・ウー)お互いを優しく配慮する姿が相次いで目撃されたという。さらに、このメディアは、「コ・ジュニとMASTA WU(マスター・ウー)は、同じ宗教で、音楽が好きという共通点のために、より早く親しくなった」とした。

これに対して、コ・ジュニの関係者は同日、「MASTA WU(マスター・ウー)の友達の中にコ・ジュ二と友達の人が多い。だから友達と数回の出会いを持っただけで2人で会ったことはない」と釈明した。また、MASTA WU(マスター・ウー)の公演を観覧したことについて「所属事務所の代表がチケットを取ってくれたものであり、この公演も会社の人間、友達と一緒に行った。おそらく世間の目には、コ・ジュ二だけが見えて、このような誤解が生じたようだ」と説明、MASTA WU(マスター・ウー)との熱愛報道を否定した。
またMASTA WU(マスター・ウー)の関係者も、「知人と会ったことが全て」と熱愛報道は事実ではないとした。

コ・ジュニとMASTA WU(マスター・ウー)の交際否定にネットユーザーは、「コ・ジュニ、MASTA WU(マスター・ウー)、本当に付き合ってないの?」、「頻繁に会うには会ってるんだ?」、「コ・ジュニ、MASTA WU(マスター・ウー)、意外な組み合わせ」などといった反応を見せた。




関連記事