ストライプでスタイルアップ♪スタイリッシュブラウス!千鳥柄のスリムパンツは美脚効果バツグン!

本日もおすすめ可愛い韓国ファッションアイテムを紹介していきたいと思います!

1点目
shinn691

バーティカールストライプ☆フェミニンブラウス/シン(SHINN)/韓国ファッション

ストライプで細身効果☆スタイリッシュブラウス!

色合いとデザインが大人っぽくマッチした1着。
よくストライプは細く見える・・・なんて言いますが、それって本当なのでしょうか?
縦のラインに目がいき、目の錯覚?でそう見えるんでしょうね。

レッドとネイビーの2色共、派手すぎずシックな色合いが大人っぽさを増し
素敵な大人女性の印象を与えてくれます。
ボトムスは、パンツスタイルでスマートにキメてみてください♪

2点目
shinn706

ふわふわファー☆カーディガン/シン(SHINN)/韓国ファッション

モコふわあったか♪ファーカーディガンです。

全体をファーで覆い、とってもふわふわとした着心地が楽しめるアイテム。
ボリュームがあるのにフワッとした軽いアウターは、お出かけの時に便利です。

とってもシンプル且つブラックのシックで上品なカラーが魅力的。
オープンスタイルなので、ちょっと羽織りたいときにも使いやすい。

これからの季節にピッタリなカーディガンですよ♪

3点目
shinn683

流行の千鳥柄☆レギンス・スキニー/シン(SHINN)/韓国ファッション

秋冬になると、とくに人気が出てくるのが千鳥柄。
季節に合った、シックで大人っぽいデザインが素敵ですよね♪
去年の秋冬も大流行したのを覚えているでしょうか?
まだまだ今年も、千鳥柄アイテムはよく見かけますよね。

スリムタイプのスキニーで、美脚効果バツグン!
脚にピッタリとフィットするので、履き心地も良く動きやすい♪

カラーは定番のホワイト×ブラックのコンビ・・・ではなく
ブラウン、そしてブルーの2色。お好みのカラーをチョイスしてくださいね。

もっといろんな種類のおしゃれ服を見てみる!

関連記事