人気のトレンドアイテム!ミリタリー柄ジャケット!アンバランススカートが素敵♪ボヘミアン風ワンピース!

今日もK-PLAZAをご覧の皆様に、可愛くて使えるファッションアイテムを
ご紹介していきたいと思います!!

お気に入りのアイテムが見つかりますように☆

それではまずはこちらのアイテムからどうぞ!
shinn626_3

ビンテージ☆ミリタリージャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション(※終了しました)

ブログで何回も紹介してきました、この秋のトレンド、皆さん覚えていますか?
「ミリタリー柄」ははずせない秋のトレンドです!!

ミリタリー柄の定番、カーキー色。
しっかりとしたシルエットで、スタイリッシュなスタイルですね。
前はジッパー開閉。胸元にはパッチ付きです。

トレンドを意識し全面に出したコーデをするのならば、やはり一番上に着る
アウターにミリタリー柄を持ってくるのが良いかもしれません♪
もちろんインナーや靴など控えめなところからトレンドを取り入れるという手もアリ!

続いてはこちら
shinn621

ダイヤ柄☆スタイリッシュシャツ/シン(SHINN)/韓国ファッション(※終了しました)

ユニークダイヤ柄のブラウスです。

シックなお色とダイヤのデザインがマッチ♪大人っぽい雰囲気が漂います。
わりと余裕のある着心地と、サラッとした薄手タイプでインナーやアウターとも合わせやすく
コーディネートの幅が広がります。
ボトムスには、シンプルなアイテムをもってくるとよりブラウスの柄が引き立ち
オシャレでエレガントなスタイルになるでしょう。

ユニークなダイヤ柄ブラウスで、周りとは少し違った自分好みのスタイルにしてみませんか?
写真では見えにくいですが、胸元にはポケットも付いています!

ラストアイテムはこちら
jj16841

大人らしい♪ボヘミアンワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション(※終了しました)

風で揺れるアンバランス裾が素敵☆ボヘミアン風ワンピース。

フロントの裾とバックの裾の長さを変え、アンバランススカートがとってもオシャレ。
ふんわりと風で揺れるバックの裾が女性らしくキレイです。

とってもシンプルなデザインなので、他のアイテムとも合わせやすい!
ショート丈のジャケットやカーディガンなど、これからの季節
アウターを合わせることが多くなるので、いろいろと組み合わせてみてください。

ウエストラインは、リボンでキュッとクビレを作り
メリハリのあるラインで女性らしさUP!!

もっと使える大人可愛いファッションがいっぱい!韓国ファッションはこちら

関連記事