フレアスカートワンピースは女性らしく可愛いシルエット♪あればとっても便利!ファー付きあったかスリッパ!

毎年この時期になると、いろんなところでハロウィンのオーナメントなど見かけますね。
といっても日本のハロウィンは、そんなに盛大ではありませんが・・・。
気分だけ味わうという感じですかね♪
ハロウィンに馴染みのないKスタッフは毎年いつだっけ?と思うのですが10月31日がハロウィンなんだそうです^^
それでは本日のアイテム紹介です!

まずはこちら
sfselfaa0006930_broncy

暖かい♪フェミニンフレアワンピース
⇒ その他の秋冬ワンピはこちらから!

可愛いシルエットで女子力UP!フレアワンピースです。

風に揺れるフレアスカートがとってもcute♪
ウエストはキレイなラインが出るようにデザインされています。

シンプルなのに、可愛さが溢れ出すセンスある1着。

しっかりとした生地作りなので、ワンピース1枚で着ても良いでしょう。
もちろん、カーディガンやニットを合わせてコーディネートするのも◎です!

続いてはこちら
15cvsh0556_1

5色から選べる♪ふわふわファーブーツ

足元が寒くなるこれからの季節。靴下を2枚3枚と履いて対策する人も多いことでしょう。
しかし・・・何枚も靴下を履くと、なんか違和感。靴もいつもより窮屈になるし
歩きにくいと感じることもありますよね。

それならば、靴を暖かいものにしてみたらいかがでしょうか?
こちらのファーブーツ、内側がふわふわでとっても暖か♪

カジュアルデザインなので、いろんなコーディネートに合わせやすいでしょう。
カラー展開も豊富。5色からお好みのお色をお選びいただけます。

最後はこちら
11cqsh0089

オフィスにも最適♪ファーウェッジスリッパ

夏場はビーチサンダルやクロックスなどのサンダルを履く機会が多く
スポッと楽に履けるので便利です。

では、冬場はどうでしょうか?さすがにサンダルは寒くて履けないですよね・・・。
季節感もないし、いくら楽といってもおかしいですね。

となれば・・・冬場の楽チン履物は、何が良いのか。
オススメは、こちらのファースリッパ!
フロントにふわふわファー。足裏があたる部分も触り心地の良いふわっとした素材をデザイン。

玄関に1足あれば、ちょっと外に出るときに便利に活躍するでしょう。

品切れ回転の早い韓国ファッション!気になったらすぐチェック

関連記事