ニットで暖か♪ルーズフィットカーディガン!ツイード素材のエレガント&カジュアルローファー

3連休がいよいよ終わりますね。お休みを満喫されましたでしょうか?

それでは本日もおしゃれで可愛い韓国ファッションの人気アイテムをご紹介してまいります!

まずは1点目、
shinn627_3

ラグランフィットニットカーディガン/シン(SHINN)/韓国ファッション

厚手ニットでほっこりあったか♪ルーズフィットカーディガンです。

季節感たっぷりのニットカーディガン。
暖かく楽な着心地でいつでも着ていたくなるアイテムです!
ルーズフィットのシルエットが可愛らしいですね。

アンバランスカットと、サイドのケーブルラインがオシャレポイント。

いつでも使いやすいベージュと、コーディネートに色のアクセントを加えられるレッド。
2色展開でご用意しております。どちらも秋にピッタリな色合いです!

2点目
dv_bikeoming

チェック柄☆カジュアルシャツ

秋のトレンド、チェック柄!シャツはカジュアルで使いやすく何着あっても便利。
ロング丈で、ヒップ周りも隠れちゃいます♪

実はバックラインには英語プリントが!ホワイトペイントで「STRIKE」と
大きくプリントされています。
アクセント大のポイントになってますよ!

襟付きのシャツは、セーターと合わせて着ることもできるし
もちろん1枚で着ることもできるし、コーディネートの幅が広がります♪

3点目
pink121666_5

 

ツイードローファー

ローファーというと、革のツヤイメージが多いですが
こちらはなんと、ツイード素材のとってもオシャレなデザイン。

エレガントな印象が強く、上品な足元を演出します。
しかしながら、カジュアルスタイルによく合うデイリーアイテムとしてオススメ!

お色は3色ご用意。
シックで落ち着いたブラック。明るくキレイなホワイト。
そして明るすぎず暗すぎず、ブラックとホワイトの中間で使いやすいグレー。
秋で落ち着いた色のアイテムで地味目にまとまりやすくなってしまう方は
ちょっと明るめのホワイトカラーを選んでみるのはいかがでしょうか?

関連記事