チョン・ヘビン、少女時代ユリ&パク・スジン&チェヨンが集まる誕生日パーティの認証ショット公開!

チョン・ヘビンの写真チョン・ヘビンが誕生日パーティー認証ショットを公開した。

先月29日、チョン・ヘビンは、自分のInstagramに「love yha」という短いコメントと共に親しい仲間と撮った写真を公開した。

公開された写真は、チョン・ヘビンの誕生日に、彼女を中心にチョン・ヘビンと仲の良い友人が集まって撮ったもの。少女時代のユリ、歌手チェヨン、パク・スジンとチョン·ヘビンが一緒に写っており、仲の良い雰囲気で注目を集めた。

チェヨンとパク・スジン、チョン・ヘビンは、同時期に活動した女性歌手だが、ここに少女時代のユリも加わり、新・旧世代のガールズグループが集まることになった。写真の中のチェヨン、パク・スジン、チョン・ヘビンは、活動当時よりさらに輝く美しさで、話題をさらった。

チョン・ヘビンの誕生日パーティーの認証ショットを見たネットユーザーは、「少女時代のユリは、お姉さまたちとどうやって親しくなったんだ?!?!」、「チョン・ヘビンもパク・スジンもチェヨンも、年齢を逆に行っているみたいだ」、「美女たちの誕生日パーティー!自分もお邪魔したい・・・」などといった反応を見せた。

チョン・ヘビンは、ガールズグループLUV(ラブ)でデビュー、最近最終回を迎えたKBSの水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」でパク・ユンガン(イ・ジュンギ)を愛するチェ・ヘウォン役を演じで視聴者から愛された。

写真:チョン・ヘビンのInstagram




関連記事