ソ・イヒョン&イン・ギョジン、大勢の芸能人らの祝福の中、結婚式を挙げる!

イン・ギョジン&ソ・イヒョンの写真女優ソ・イヒョンと俳優イン・ギョジンが大勢のスターらに囲まれ、華やかな結婚式を挙げた。

今月4日、ソウル江南(カンナム)区驛三洞(ヨクサムドン)THE RAUMでソ・イヒョンとイン・ギョジン夫婦の結婚式が行われた。

2015年5月9日、妊娠2ヶ月を発表、幸せいっぱい!

当日は2人の為に、チュ・サンウクが司会を務め、ホン・ジミンが祝歌を歌った。結婚式には、チョン・エヨンをはじめソ・ウンチェ、パク・ハソン、コ・ナウン、キム・イェウォン、パク・クァンヒョン、パク・ハソン、ムン・グニョン、チョン・リョウォン、ワン・ジヘ、ソ・ジヘ、パク・チュンフンなどがお祝いに駆けつけた。

また、5日午後に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、2人のインタビューが放送され注目を集めた。

「結婚前の最後の夜をどのように過ごしたか」と尋ねられたソ・イヒョンは、「ワイン飲みながら、お腹が空いたのでカップラーメンを1つ食べた」と打ち明け、笑いを誘った

また、「一緒に住んでどれくらいになるか」と尋ねられ「1週間になった。新居に家具などをあれこれ入れるじゃないですか?それとともに一緒に住むことになった。両親も同意した」と明らかにした。

12年前に所属事務所で同僚として出会った2人は、2008年のSBSドラマ「エジャの姉ミンジャ」で初共演した。以降、親交を重ねる中、自然と恋人関係に発展、7月には熱愛のを公式に認めていた。




関連記事