「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンへのスキンシップと19禁発言が話題に!!

「私たち結婚しました」ソン・ジェリムとキム・ソウンの写真「私たち結婚しました」に出演中のソン・ジェリムのしらじらしいスキンシップと19禁発言が話題だ。

今月18日に韓国で放送されたMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4で、キム・ソウンとソン・ジェリムの新居を飾る生活用品を買いに行くエピソードが描かれた。

ソン・ジェリムは、ショッピングの途中、病院遊びのおもちゃを発見して、キム・ソウンに「上着を上げてください」と冗談を言った。これにキム・ソウンは、「淫乱悪魔が目をさました。変態だ!」と叫んだ。

またキム・ソウンが、小さいトイレ用マットを選び、ソン・ジェリムは、「1回使ったら、濡れてしまう」と手を振って止めた。これに対してキム・ソウンは、「全部拭いてから出れば良いのでは」と言い返し反撃した。しかし、ソン・ジェリムは、「僕、君と一緒にお風呂に入ったことがないから」と言い、キム・ソウンを困らせた。

キム・ソウンは、制作陣とのインタビューで「(ソン・ジェリムに)いつも戸惑う。これからはスキンシップが期待される」と胸の内を打ち明けた。

番組見たネットユーザーは、「私たち結婚しました、こんなにワクワクするのは初めて」、「ソン・ジェリム、魅力的だわ」、「ソン・ジェリムとキム・ソウン、本当によくお似合い!」、「ソン・ジェリムの行動と言葉にテレビの前で私までドキドキしちゃう」などといった反応を見せた。




関連記事