「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、初回からドキドキのスキンシップ!!「僕は、家でいつもこうしている・・・」

ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真「私たち結婚しました」に初出演した俳優ソン・ジェリムと女優キム・ソウンのスキンシップが話題だ。

先月27日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、新カップルとして番組に合流したソン・ジェリムとキム・ソウンの初めての出会いが描かれた。

新居に到着したソン・ジェリムとキム・ソウンは、ソファに座って一緒にセルフショットを撮ったり、お互いが持ち寄った荷物の整理をしていた。ソファに座って一休みしている時ソン・ジェリムは、ソファの後ろに腕を伸ばしてて自然にキム・ソウンの肩の方に腕を運んだ。これに対して、キム・ソウンは、「今、何したの?」と振返り、ソン・ジェリムは、「どうしたの?僕は、家でいつもこうしている」とクールに応じ、笑いを誘った。

この様子を見守っていたスタジオMC陣も、「このカップルは、スキンシップが速い!」と冗談を言った。

ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルの様子を番組で見たネットユーザーは、「2人はとんでもないカップルになりそう!期待」、「ソン・ジェリム&キム・ソウン、今後が楽しみ」、「これからどうなって行くのかな?」などといった反応を見せた。




関連記事