SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ソンミン&キム・サウン、「絶対妊娠はない・・・」妊娠疑惑を否定!!

キム・サウンの写真人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンが、ミュージカル女優キム・サウンとの結婚を公式に発表したが、キム・サウン側が妊娠疑惑について否定した。

ソンミンは、14日キム・サウンとの結婚報道の後、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の公式ホームページに直接メッセージを掲載し、キム・サウンと12月13日に結婚式を挙げることを明らかにした。しかし、公開恋愛を宣言してからわずか1ヶ月での結婚ということから、キム・サウンに妊娠疑惑が浮上した。

これに対して、キム・サウンの所属事務所側は、「絶対妊娠はない」と否定、「2人が真剣な交際を行っていた。両家の両親に挨拶を終え、最近、結婚式の日取りを決めた」と伝えた。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンとキム・サウンの結婚が公式に発表されると、ネットユーザーは、「ソンミンとキム・サウンの結婚、妊娠したんだろうね」、「そうそう急いで結婚するには絶対理由があるはず!」、「ソンミン&キム・サウン結婚、明らかに何かある」など、妊娠を疑う声で一色となっていた。

妊娠はないとの発表にもネットユーザーの疑いの目は完全に払拭できておらず、「今はない、と言っておきながら数カ月後にパパになっているパターンじゃないの?」「妊娠してないならどうして結婚しちゃうの?!公開交際でいいじゃない・・・!」「いや、絶対に何かある!」などの声が上がっている。




関連記事