ジェシカ、ハリウッド女優ニコール・キッドマンら世界的スターとの認証ショット公開!!

ジェシカの写真ジェシカがハリウッド俳優ニコール・キッドマンなどのトップスターとの認証ショットを公開し注目を集めている。

25日、ジェシカはWeiboを通して、「美しい人々と一緒に幻想的な夜」というコメントと共に写真を掲載し近況を伝えた。

公開された認証ショットには、ジェシカがニコール・キッドマンと横に並んで親しくポーズをとる姿が写っている。白のワンピースを着たニコール・キッドマンと黒のワンピースを着たジェシカの対比がより印象的だ。

少女時代脱退騒動で時の人となったジェシカは、23日に「2014 MISSION HILLS WORLD CELEBRITY PRO-AM」ゴルフ大会に参加するために中国・海南を訪れた。当時ジェシカは、ニコール・キッドマンをはじめ、ジェイ・チョウ、ドニー・イェン、クリス・エヴァンスなどと一緒にポーズを取って写真を撮影した。

写真を見たネットユーザーは、「ジェシカ、これからどこに行くんだ・・・」、 「このまま帰ってこないのかな」、「ジェシカ、今ではビジネスマンに見える」「少女時代に戻ってきて欲しい!」などといった反応を見せた。

写真:ジェシカのWeibo

関連記事