オススメアイテムでコーディネート♪ショルダーホールシャツで秋冬でも肌魅せスタイル!

本日の韓国ファッションアイテム紹介は、Kスタッフが秋を大満喫コーディネートをして紹介していきたいと思います♪
家のタンスに似たようなアイテムがあれば、是非活用してみてくださいね~。

ではまずは1点目のトップス!!
kang16835_3

ショルダーホールスリムTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

まずはインナーアイテムからです☆
シンプルながらも、ショルダー部分のホールがセクシー!
大きく開きすぎないホールが、程よい肌魅せ効果で秋冬にも使いやすいですね。

ついつい肌を隠しすぎてしまう季節に入ってますが、少しは女性らしさを出すために
セクシー要素をプラスすることも大事です。

細いストライプ柄は、すっきりとしたボディラインを強調してくれるでしょう。

続いては、インナーの上に着るアウター!
hyun16836

チェック柄ロングシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

秋らしいチェック柄のロングシャツを合わせるのはいかがでしょうか。

インナーアイテムがわりとシンプルで、スリムフィットのモノなので
こういったシャツタイプのアイテムをアウターとして使っても着やすいですよ。

膝下までくるロング丈で、暖かそう☆
オープンにして着ても良いし、ウエストリボンを結んで着ても良いですね!

季節感のある落ち着いたレッドとグリーンの2色からお選びいただけます。

最後はボトムスです。
p_154183736

 

 

ビンテージ☆スキニー

今回のコーデだけに限らず、いろんなアイテムと合わせやすいデニム調スキニー。

ポイントは、裾の部分にだけ施されたペイントとダメージ加工。
何もない無地のスキニーより、ちょっとしたアクセントになっていてオシャレですね。
ビンテージ感も漂い、スタイリッシュ♪

フィット感バツグンで、脚のラインが綺麗に長く見えるでしょう。
色合いもブラック系なので、とっても使いやすいスキニーです!

関連記事