「恋愛の発見」ユ・アイン、最終回にサプライズ出演!!(一部ドラマのネタバレ含む)

ユ・アインの写真俳優ユ・アインがドラマ「恋愛の発見」の最終回にサプライズ登場し話題になった。

今月7日、ユ・アインは、KBSの月・火ドラマ「恋愛の発見」に特別サプライズ出演し視聴者を驚かせた。その後公開されたビハインドカットの中で、ユ・アインは、チョン・ユミとカメラを見つめながら温かい雰囲気を見せた。

最終回では、カン・テハ(ハン・ヨルム)、ナム・ハジン(ソンジュン)と別れたハン・ヨルム(チョン・ユミ)の1年後の姿が描かれた。チョン・ユミは、家具工房をしながら過ごしていた。ユ・アインは、チョン・ユミを訪ねて、「家具の作り方を知りたい、僕の事覚えてますか?2ヶ月程前に買ってかえったんですが」とし「彼氏はいますか?」と質問した。しかし、チョン・ユミが、「二股をかけてバレて振られたけど、私はそんな女性ですが、大丈夫ですか?」と素直に告白し、慌てて背を向ける姿を見せ、笑いを誘った。

2013年、チョン・ユミとユ・アインは、映画「カンチョリ」で共演しており、この共演で、ユ・アインは、サプライズ出演の提案について、ためらいなく出演を決めたという。ドラマ「恋愛の発見」の関係者は、「チョン・ユミとユ・アイン、2人の息がぴったりで、撮影時間が短くすんだ」とコメントしている。

「恋愛の発見」の最終回にユ・アインが出演したことにネットユーザーは、「恋愛の発見の最終回、あまりにも惜しい」、「ユ・アイン、本当に可愛い」、「続編を期待したい」など、さまざまな反応を見せた。




関連記事