TABLOの愛娘ハルちゃん、大好きな動物たちとの日常ショット公開!

ハルちゃんの写真

写真:Epik High(エピックハイ)のTABLO(タブロ)のInstagram

グループEpik High(エピックハイ)のTABLO(タブロ)の娘、ハルちゃんの大好きな動物との写真が公開された。

今月1日、TABLO(タブロ)は、自身のInstagramを通して、「私は動物を愛している」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハルちゃんは、明るい表情を浮かべて鹿に餌を与えている。他の写真では、ハルちゃんがウサギに囲まれて餌を与えている。普段から動物が大好きなハルちゃんのピュアな気持ちで動物を大事にしている姿が現れており、見る人をほほえましい気持ちにさせた。

ハルちゃんの写真を見たネットユーザーは、「ハルちゃん、本当に優しい」、「すでに女優のオーラがある!」、「ハルちゃん、とってもかわいい」、「成長するにつれてカン・ヘジョンの顔に似てきた気がする」などといった様々な反応を見せた。

ハルちゃんとTABLO(タブロ)は、KBSの「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)に出演中で、大人気となっている。




関連記事