「私は一人で暮らす」ノ・ホンチョル、キム・グァンギュ、SISTARソユ自宅訪問!おもてなしの鶏の足料理に困惑!

SISTARソユ&ノ・ホンチョル&キム・グァンギュの写真「私は一人で暮らす」のメンバー、ノ・ホンチョル、キム·グァンギュがガールズグループSISTAR(シスター)ソユの自宅に訪問してタッパル(鶏の足)料理を仲良く美味しそうに食べる姿を披露した。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、以前「虹ライブ」コーナーに出演したSISTAR(シスター)ソユの自宅を訪問した。

最近、ソユの自宅を訪れたノ・ホンチョルとキム・グァンギュは、「光栄だ」と言いながらソユの家に恐る恐る慎重な面持ちで足を踏み入れた。

制作陣によると、2人はソユの自宅に置かれた各種化粧品が沢山入っている化粧品冷蔵庫、豪華な服の部屋等から女性の雰囲気が漂う家に口が塞がらなかったという。

「私は一人で暮らす」の制作陣によると、この日のソユは、忙しいスケジュールの中、しばしの余裕を持つことができるようにしてくれたノ・ホンチョルとキム・グァンギュのために、特別にソユ行きつけの店のタッパル(鶏の足)料理でもてなした。しかし、ノ・ホンチョルとキム・グァンギュは、普段からタッパル(鶏の足)料理を食べておらず、このもてなしに戸惑いを隠せなかったということだ。(※タッパル(鶏の足)は見た目のグロテスクさから韓国人でも好き嫌いがハッキリ分かれている料理だ)

番組を見たネットユーザーは、「ソユ、かわいい」、「ソユ、期待している」、「ソユ、男らしい」、「ソユ、魅力がある」といった反応を見せた。

ノ・ホンチョルとキム・グァンギュによるソユの自宅訪問は、12日午後11時20分に韓国で放送された。




関連記事