SHINee圧巻のステージ!元KARAの知英(ジヨン)は華麗なウォーキングでファンを魅了!「第19回 東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER」開催!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2014年9月6日(土)さいたまスーパーアリーナにて「第19回 東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER」が開催され、元KARAのメンバーの知英(ジヨン)がモデルとして登場し、K-POP人気グループSHINeeがアーティストのトリを飾るなど、述べ33,200人の観客を魅了した。

オフィシャルSHINee1
ジヨン

東京ガールズコレクションとは、最新のトレンドが集まる、お洒落が大好きな女の子のための史上最大級のガールズイベント。有名モデルやタレントたちがランウェイを颯爽と歩き、豪華ア-ティストによるスペシャルステージが実現。今回で10周年の年を迎えるという今回の記念すべきオープニングには、なんと日本を代表するロックアーティストの矢沢永吉がシークレットアーティストとして登場。貫録のステージで超豪華なオープニングを飾った。

矢沢永吉
矢沢永吉-(1)

矢沢永吉-(3)

東京ガールズコレクションと同じ10周年を迎える木村カエラのステージでは、10人のモデルが木村カエラ風ウィッグで登場するスペシャルコラボステージが実現。

桐谷 木村カエラコラボ

ヒット曲『Butterfly』や10月発売予定の新曲『TODAY IS NEW DAY』も初披露した。

オフィシャル 木村カエラ-(2)
オフィシャル 木村カエラ

日本での女優デビュー発表後初登場した、元KARAのメンバー、知英(ジヨン)も軽やかなウォーキングで華麗にランウェイを歩いた。
ジヨン-(2)

ジヨン-(3)

一緒に歩いた土屋アンナとともに元気いっぱいのポーズを決め、「これから一人の女優として初心忘れるべからずで頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!」と笑顔で意気込みを語りファンを喜ばせた。

オフィシャル ジヨン 
ジヨン-(5)

ジヨン-(6)

ジヨン-(7)

史上最強の“ツンデレ”ラブストーリーという話題の映画『近キョリ恋愛』(10月11日(土)から全国ロードショー)からは、主演の山下智久の登場に会場は大熱狂!最後にモニターに向かって「バーカ、好きだよ」というツンデレセリフを言うと、大きな悲鳴が沸き会場を盛り上げた。

近キョリ

菜々緒

香里奈

大政絢

渡辺直美

ピース

道端アンジェリカ

鈴木福 芦田愛菜

オフィシャル 岩城滉一

そして、アーティストのトリを飾ったのは、超人気K-POPグループのSHINee。ステージに登場すると悲鳴と大歓声が沸き起こり、圧巻のパフォーマンスで会場を釘づけにした。『Everybody』と日本デビュー曲『Replay-君は僕のeverything-』を披露し挨拶。「こんな素敵なステージに参加できてとても嬉しいです、ありがとうございます!」「最後に今月発売されるニューアルバムの新曲をここで初めて披露します!」「そのアルバムのタイトルは『I’m Your Boy』ですが、同じタイトルのツアーが今月始まります!皆さん沢山来て遊んでください」とアピールし、ラストは新曲『Downtown baby』でファンをさらに熱狂させてイベントを締めくくり、大盛況のうちに幕を閉じた。
オフィシャルSHINee2

オフィシャル エンディング

オフィシャル エンディング-(2)

SHINee(シャイニー)のグッズ通販

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »