引き続き、パンコートアイテム特集~♪新作のチェックがまだの人!コレを見ればオススメの新作がわかっちゃう♪

秋冬新作が続々で、まだまだたくさんの新作アイテムが追加中!
・・・と、いうことで、昨日に引き続き本日もパンコートアイテム特集でいきたいと思います♪

まずはこちら
p_1408943448

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)BADEYES SWAG ZIPUP STADIUM JACKET (FP) (WHITE)

使いやすさ抜群!フード付きジャンパー!!

ホワイト×ブラックのシックなカラーは、どんな色とも合わせやすく
相性が良いのが特徴です。
ただの可愛げのないジャンパーだと、着ていてもダサい・・・なんて思っちゃいますが
パンコートブランドのジャンパーであれば、オシャレ~にキマリます!!

フロントの胸元には、キリリとしたパンコートブランドの刺繍。
バックラインには数字とブランド名がデザインされています。

中は肌触りが良いコットン100%。デザインだけではなく、着心地もしっかり考えたアイテムです。

お次はこちら
p_1408944002

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)POPEYES MESH WINDBREAK JUMPER (FP) (CHAKRA BLUE)

雨の日でも着られるシャカシャカジャンパー!!

天気の悪い日のファッションって悩みますよね。
下手な服を着ていくと濡れて透けてしまったり、お気に入りの服を着ていくにも抵抗があります。
あまり服は濡らしたくないですもんね。

そんな憂鬱な日でも、快適に着こなせるのがシャカシャカジャンパー!
シャカシャカジャンパーって名前ではないと思いますが、着たときにそういう音しますよね。
きっと皆さん経験があるかと思います。
分かりやすくお伝えするべく、命名してみました!!

このジャンパーならば、多少の雨で濡れても平気♪
インナーに浸透してしまうこともないし、すぐ乾いてくれる優れモノ。

もちろん天気の良い日に着ても問題ナシです!

最後はこちら
p_1408926887

2014秋新作!PANCOAT(パンコート)POPEYES SNAPBACK CAP (FP) (APPLE LIME)

パンコート特集ラストを飾るのは、こちらのキャップ帽子~♪

パンコートといえば・・・トレードマークのあのアヒルちゃん。
それから、お目目クリクリのあのブランドロゴマーク。
更に、アヒルちゃんと言えば黄色・・・。

それを考えると、色からしてこの帽子はパンコート感が全面に出たアイテムですよね。
カラーも「APPLE LIME」と優しい黄色で可愛さ漂うお色♪

フロントからツバの部分にかけては、お馴染みのロゴ刺繍が☆
大きくてブランドの存在感抜群です。
パンコート好きなら誰もが欲しくなっちゃうような、とっても可愛い帽子です。

⇒ パンコートトレーナーやパンコートパーカー、キャップなどもっと見てみる!

関連記事