フくん&スジの写真「無限ドリーム」で歌手ユン・ミンスの息子ユン・フくんがMiss A(ミスエイ)スジに対して爆笑発言をし話題を呼んだ。

今月1日午後、上岩(サンアム)新社屋前の特設ステージで開催された特別番組「無限ドリームMBC」で、「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」(以下「パパ、どこ行くの?」)で人気のユン・フくん、キム・ミングクくん、キム・ミンユルくんがサプライズ登場した。

この日、ユン・フくんは普段とは違う生出演に緊張した様子でいつもの番組とは少し違って照れた表情を見せていた。お父さんであるユン・ミンスは、フくんに「スジお姉さんがとてもキレイで緊張してるの?」と聞いてフくんをからかった。スジもフくんに対して、「お姉さんがフくんの本当にファンなんだけど、お姉さんを少し見てくれない?」とお願いした。しかし、フくんの緊張は緩まず、ユン・ミンスは続けて「ユン・フよ、どうしたの?スジお姉さんがとてもきれいだから?お姉さんがフのタイプではない?」と冗談を言った。するとフくんは、「(タイプでは)ない」と一言だけ答え、「国民の初恋」のニックネームがつくスジに対するあまりにもそっけない発言であったことから、会場の大きな笑いを誘った。

「無限ドリームMBC」では、俳優イ・ドクファとイ・ハニ、Miss A(ミスエイ)スジ、歌手ソン・シギョンがMCを務めた。また歌手イ・ミジャ、キム・ヨヌ、パク・ジョンヒョン、THE ONE(ザ・ワン)、Ailee(エイリー)、イ・ウンミ、Bobby Kim(ボビーキム)、ソヒャン、バンドYBなどの歌手やMBCを代表する人気バラエティ番組「無限に挑戦」、「パパ、どこ行くの?」などの出演者が登場した。

MissAスジ掲載のグラビア雑誌など!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »