意識不明の重体だったLADIES’ CODE(レディースコード)クォン・リセ、天国に旅立つ…

リセ
意識不明の重体が続いていたLADIES’ CODE(レディースコード)のクォン・リセが、多くの人びとの願いも虚しく、天国に旅立った。23歳の若さだった。

7日午前、LADIES’ CODE(レディースコード)の所属事務所であるポラリスエンターテインメントは、「リセが、7日午前10時10分にこの世を去った」と明かした。

所属事務所は、「3日未明の事故により、頭部を大きく負傷したリセは病院に運ばれ、長時間に渡り、最大限出来る限りの手をつくしたが、意識が戻ることはなかった」とし、「日本から来た両親と所属事務所のスタッフが彼女の最期を看取った。斎場についてはまだ決まっていない」と伝えた。

そして、「二人のメンバー(ウンビとリセ)の冥福を祈っていただくとともに、今最も悲しみに沈むメンバーのために多くの祈りをお願いできたらと思います」とした。

3日午前1時23分頃、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市器興(キフン)区嶺東(ヨンドン)高速道路の分岐点付近でLADIES’ CODE(レディースコード)が乗ったワゴン車がスリップし数回回転した後、ガードレールに衝突、この事故により、メンバーのウンビが死亡し、リセは意識不明の重体となり多くの人々が回復を願っていた。




関連記事