Ailee、3枚目ミニアルバム「Magazine」でカムバック!ディーザーイメージ公開!!

  • 2014/9/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aileeの写真歌手Ailee(エイリー)が、3枚目のミニアルバム「Magazine」を発表しカムバックする。

Ailee(エイリー)は、25日のリリースに先立ち、今月16日午前、所属事務所のTwitterを通して3枚目のミニアルバム「Magazine」のティーザーイメージを掲載した。

公開された2枚のティーザーイメージは、三つ編みをしてピエロに変身したAilee(エイリー)の可愛らしい姿が写っており、ミニアルバムへの関心を高めた。

所属事務所は、「今回のミニアルバムでは、さらに発展し成熟したAilee(エイリー)を感じることができるだろう。多様な姿で新しい魅力を放つAilee(エイリー)に期待してほしい」とミニアルバムの完成度への自信を示した。

Ailee(エイリー)は、今回の3枚目のミニアルバム発売に合わせ、カムバックショーケースを開催、約250人のファンを招待しAilee(エイリー)との出会いの時を持つ企画も立てた。

Ailee(エイリー)の3枚目のミニアルバムは25日に各種音楽サイトを通じて公開され、29日にリリースとなる予定だ。




関連記事