スタイリッシュなスタッズポイントジャケット&ユニークなレザー配色☆個性派スタイルレギンス

最近は朝夕がすっかり肌寒くなりましたよね。
それでも、秋晴れの日中はいいお天気なので気持よく散歩を楽しみたいものですね^^。

それでは韓国ファッションアイテムをご紹介してまいります〜。

まずは、1点目
shinn535_5

スタッズポイント♪ライダージャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション

カッコよくワイルドスタイルでキメたい日は、このジャケットで決まり!

スリムラインで体にフィット。
スタイリッシュなシルエットがとってもカッコイイですね。

二重ジップや袖口のジップ、スタッズポイントそれぞれが
ジャケットのカッコ良さをより引き立てます。

ブラックとカーキーの2色からお選びいただけます♪

2点目
kang16708_3

レザー配色レギンス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ちょっぴり珍しい個性的なデザインのレギンスに挑戦してみませんか?

レザー配色がされたレギンス。両足とも半分ずつ上下に分かれたレザーデザインがユニークですね。
バックにはレザーなしで、よくあるレギンスと変わりない普通のデザイン。
前から見たときとのギャップがありますね。

レザーを加えることにより、アクセント大!
いつものレギンスに飽きたら、こちらのようなちょっと変わったデザインのモノを
使ってみるのもコーデの幅が広がって楽しいかもしれませんよ☆

3点目
non0009

ビンテージ♪カジュアルフラットシューズ

ダメージ加工とウォッシングカラーがマッチしたフラットシューズ。

そろそろサンダルは足元が寒いし、季節的にNGになってきますよね。
でもまだブーツも早いかなあ?なんて思う日は、靴が一番!!
歩きやすいのはもちろん、季節に関係なく使えるアイテムです。

たくさんの星がデザインされ、所々ダメージ加工が施されています。
ウォッシングカラーなので、ビンテージ感が漂いますね。

お色はブラックとブルー。
どちらも地味過ぎず、明るすぎないカラーなので他のアイテムとの相性も良いでしょう。

韓国ファッションもっと見るならこちらから⇒

関連記事