スポーツの秋にふさわしいパーカー&スカートセット!まだまだ使えるノースリーブアイテム!カジュアルミニワンピ

K-POPスターにも大人気のパンコートアイテム特集はいかがでしたでしょうか?
本日は、またまた韓国ファッション秋物をご紹介していきたいと思います。

それでは本日最初のアイテムはこちら!
p_152935098_4

ジップアップポイント☆スカートレギンストレーナーセット

秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋などなど
いろいろと言いますよね。
夏の暑さから開放されて、涼しくなってくるといろんなことに挑戦したくなります。

さて、今回紹介のアイテムは、「スポーツの秋」にピッタリなこちらのセットアイテムです。
フード付きパーカー、スカート&レギンスのセット。

ちょっとしたジョギング♪にも、ウォーキング!にもピッタリ。
もちろんすぐ近くのコンビニまで~なんて時の服装にも、部屋着としても活躍するでしょう。

スカートサイドのジップポイントがちょっとしたカッコイイアクセントです。

お次はこちら
fmatto_5

ラブリー☆メリージェインパンプスヒール

コーディネートをバッチリきめて、「よし!出かけよう!」と思ったら・・・
靴で悩んでしまう。そんな経験ありませんか?
服装は毎日変わるので、それに合わせて靴を選ぶのも難しいですよね。

今日はカジュアルに動きやすく♪また別の日はクラシカルに♪
それから今日は、お呼ばれフォーマルスタイル♪
その日その日に合わせた靴、本当に選ぶの大変・・・。

そんな方に、カジュアルにもフォーマルにも使えるこちらのパンプスをオススメします!
合成皮革でツヤのある上品さ。フォーマルスタイルの日でもおかしくない雰囲気を漂わせます。
ヒールを太めに、そしてストラップを付けることで少しカジュアルに。
丸みのある優しいデザインが、履いていて疲れを感じにくくさせます。

1足あれば、いろんな場面で活躍してくれるアイテムでしょう。

最後はこちら
n27409_4

エスニック柄☆ミニワンピース/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

パンツスタイルとの相性抜群!ノースリーブミニワンピース。

さすがにもうノースリーブは季節外れだよ~・・・なんて思う方も多いですよね。
それはごもっとも!しかし、これ1枚で着なくても良いんです。
インナーに半袖や長袖シャツを合わせたり、襟つきのブラウスを合わせても良いと思いませんか?

さすがにまだ、インナーも長袖で上着も長袖・・・というのは暑苦しいと思うので
ノースリーブアイテムを着て、上からカーディガンやジャケットを着てもカッコイイし、コーディネートは様々です。

カジュアルデザインなので、レギンスやデニムパンツとの相性は抜群です。

関連記事