ワイドネックでセクシーアピールシャツ!上品なオープンスタイルジャケットは季節感たっぷりツイード素材。

皆さん、さすがにそろそろ秋物への衣替えはお済みでしょうか〜?!
地域によっては昼間はまだ暖かい日もあったりしますが、夜はいつの間にか結構肌寒くなってきましたよね。

温度差があって、なかなか服装も難しいところですが
温度調節ができるような格好や、バッグの中にカーディガンを1枚忍ばせておくなど
昼も夜も対応できる服装でお出かけしてくださいね~♪

それでは本日の韓国ファッション秋物オススメアイテムはこちら!
shinn563_2

ワイドネック♪セクシートップ/シン(SHINN)/韓国ファッション

シンプルで大人っぽい♪とってもセクシーなワイドネックシャツ!

伸縮性が抜群で、体にしっかりフィット。ボディラインが綺麗にくっきり見えますね。
メリハリのあるラインをしっかり強調できるアイテムです。

ワイドネックで胸元がセクシー♪
鎖骨も綺麗に見えるので、女性らしさUP!
小物アイテムとして、細めチェーンのネックレスをつければ上品で華やかな印象になるでしょう。

お次はこちらのアイテムです
shinn554_5

女性らしい♪ツイードジャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション

季節感ある素材で、秋にマッチするツイードジャケットです!

オープンスタイルなのにキッチリ感もあり
カジュアルにも着こなせるツイード素材のジャケットは
大人女性にオススメアイテム。1着は持っていたいですね。

写真ではわかりにくいですが、ラメ入りデザイン。
程よく華やかで、キラキラ過ぎないのがオシャレ~♪

カラー展開は、グレーとベージュの2色です。
チョイスするカラーによって、印象が変わるのでお好みの方をどうぞ!

最後はこちら
hyun16713_5

ベルトセット☆ルーズフィットロングニットワンピ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

服と同じ素材のベルトがセットになった、ニットワンピースはいかがですか?

オーバーサイズでゆったり感があり、着ていてとっても楽チン~♪
それでもオシャレに着こなせる秘密はセットのベルト!
ウエスト部分でリボンに結び、しっかりとクビレを作ればシルエットもキレイ。
シンプルなワンピースなのでちょっとしたポイントにもなって、可愛いですよ。
もちろんベルトは使わなくても良いですが、だら~んとしたシルエットが嫌いな方は
使うことをオススメします。

ワンピース1枚で着ても良し、パンツと合わせてスタイリッシュに着こなすのも良し。

関連記事