元KARA知英(ジヨン)、着物を着て近況報告!「地獄先生ぬ~べ~クランクイン・・・」

ジヨンの写真ガールズグループKARA(カラ)を契約期間満了で脱退し、日本に活動の拠点を移した知英(ジヨン)が近況を公開した。

知英(ジヨン)の日本の所属事務所スウィートパワーは18日、公式Twitterに「今日、『地獄先生ぬ~べ~』クランクインしました!ゆきめ役を頑張っていますので、応援よろしくお願いします」というつぶやきと共に知英(ジヨン)の写真を掲載した。

写真の中の知英(ジヨン)は、着物を着て「地獄先生ぬ~べ~」の台本を手に持って、笑顔でカメラを見つめている。以前にも増してさらにシャープになったフェースラインにネットユーザーの注目が集まった。

知英(ジヨン)は今年4月、前所属事務所であるDSPメディアと専属契約を満了、契約を更新する道を選択せずKARA(カラ)を脱退しイギリスのロンドンに留学した。その後、日本の芸能事務所スウィートパワーと専属契約を結び、これから本格的な女優活動をスタートしていく。

知英(ジヨン)が出演する「地獄先生ぬ~べ~」は、漫画を原作にした鬼の手を持つ小学校教師が児童を守るために妖怪や悪霊を退治する学園コメディーで、10月から放送がスタート。知英(ジヨン)の出演で韓国でもドラマに対する関心が高まっている。

関連記事