着心地抜群☆ドレープカーディガン!鮮やかなグリーンカラーのレオパードブラウス♪

秋物アイテムが欲しい~!!と思っても
何がトレンドで、自分が何が欲しいのかが定まらないと
ついつい余計なものばかり買って後で公開してしまったり・・・。

買ったはいいけれど、結局1回も着ずに来年に持ち越し・・・となってしまうと
もったいないですよね。そうならないように、きちんと厳選して自分にピッタリなファッションアイテムを増やしていきたいものです。

それではおしゃれな韓国ファッションアイテム紹介とまいります〜。

まずはこちらから!

shinn543_5

ナチュラルライン☆シフォンカーディガン/シン(SHINN)/韓国ファッション

オープンスタイルでナチュラルなドレープが素敵☆シフォンカーディガン。

しっとり柔らかい着心地で、着ていて楽チンなのにオシャレを演出。
いつものシャツに合わせて着るだけで、ちょっぴり上品なコーディネートになりますね。

リボンもついているので、ウエストラインで縛って着ることもできます。
オープンスタイルは飽きたなあ・・・という時は
リボンで縛ってみると、また違った印象で楽しめます。

続いてはこちら
shinn539

ビンテージ♪デニムジャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション

ZIPデザインがオシャレなデニムジャケットです。

フロント中央のZIPは、ちょっと変わった作り。
下まで全部閉まるようになっておらず、途中でストップ。
珍しいデザインですよね。

それから襟にもZIPがデザインされています。
前からは見えにくいですが、後ろから見るとこんなところにもZIPが!
と発見できますよ。

スタイリッシュなcoolスタイルによく合うデニムジャケット。
1着持っておくと、便利かもしれませんね。

ラストアイテムはこちら
shinn541

カラフル☆レオパードブラウス/シン(SHINN)/韓国ファッション

レオパード柄といえば、ブラウンだったりベージュだったり
わりと落ち着いたカラーや、暗めの色を想像しますよね。
では、こちらはどうでしょうか!

鮮やかなグリーン色のレオパード柄。
ブラウスの色はアイボリーなので、柄がグリーンでも派手すぎる印象はありません。

今までと違ったレオパード柄のイメージで着られるアイテムですね。
大人っぽく辛口めなレオパード柄も、グリーンの鮮やかさで少し柔らかい雰囲気に♪
たまにはこういうレオパード柄もいいかも☆と思っていただける1着です!

関連記事