コン・ヒョジン、美しいセルフショットを公開!「ドラマも来週で終わり、残念・・・」

コン・ヒョジンの写真女優コン・ヒョジンがセルフショット公開しファンに感謝の挨拶を伝えた。

コン・ヒョジンは、今月2日、Weibo(中国のSNS)にSBSの水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」の終盤を迎える撮影について、「ドラマも来週で終わり。皆が残念だと思うが、私も残念です。これまで撮影するのにきちんと感謝の挨拶も出来なかった。コン・ヒョジンギャラリー、百度バーの皆さん、美味しいランチの準備してくれて本当にありがとうございます!中国から来て食事の準備してくださった関係者方もありがとうございました。私たち皆、おいしく食べました」とコメントし、写真も掲載した。

公開された写真の中のコン・ヒョジンは、カメラを正面に明るく微笑んでいる。超接近したセルフショットだが、透き通るように美しい肌で注目を集めた。

コン・ヒョジンは、ドラマ「大丈夫、愛だ」で一見クールに見えるが実は誰よりも人間味溢れる精神科医チ・ヘス役を演じた。

写真:コン・ヒョジンのWeibo




関連記事