ショルダーホールでセクシー演出☆人気のニットアイテム!使いやすさ抜群!ルーズフィットカーディガン!

朝晩と、気温が低く寒い毎日ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいなんて言いますが
皆さんも気をつけてくださいね!

本日のおしゃれ韓国ファッションアイテム紹介トップバッターはこちら!
shinn532

蛇柄☆ブラウス/シン(SHINN)/韓国ファッション

個性的なユニーク蛇柄ブラウス!
バッグや財布で蛇柄を取り入れている方は多そうですが
洋服で蛇柄ってなると、ちょっと珍しいですよね。

といっても、高級感があり品のある印象はどんなアイテムになっても変わらず☆
ブラウス1枚だけでは透けるので、インナー着用必須ですね。
写真のように、ホワイトを合わせると爽やかな雰囲気も。
ブラックを合わせるとよりシックになるでしょう。

続いてはこちら
shinn546_5

ショルダーホールニット/シン(SHINN)/韓国ファッション

シンプルで可愛い♪人気のニットアイテム☆

これからの季節人気が出てくるのがニットアイテムですね。
やはり季節的に使う時が増えてきます。
ニットはゆったりしてて可愛い印象のものが多いので女子にとっては欠かせないアイテム!

こちらはショルダーホールがポイントのニットです。
寒いのでついつい肌の露出が少なくなりがちな季節になりますが
それでも少しは女性らしさを出すために、セクシーな演出も必要ですよね。

シンプルなので、いろんなアイテムと合わせやすいですよ♪

最後はこちら
shinn549_5

ラグラン袖☆カーディガン/シン(SHINN)/韓国ファッション

ラグラン袖とルーズシルエットがオシャレなカーディガン。

ゆったりサイズでとっても使いやすいアイテム。
ジャケットやコートとは違い、着心地が楽でついついいつでも着たくなっちゃいます♪
ボタンが少し大きめなのが、オシャレ可愛いポイント。
ルーズな着こなしで、シルエットが守ってあげたくなるような女性らしい印象になるでしょう。

カラー展開は3色!
地味になりがちな季節にアクセントを加えるレッド!
落ち着いたシックな雰囲気で大人っぽいダークグレー!
幅広い年代に愛され、使いやすいベージュ!
どのお色もオススメです♪

韓国ファッションをもっと見てみる!

関連記事