ハ・ジウォン、秋夕の様子&童顔セルフショットを公開!「200年の宗家の食卓・・・」

ハ・ジウォンの写真

写真:ハ・ジウォンのInstagram

女優ハ・ジウォンの秋夕(チュソク、旧暦のお盆)の連休の様子を撮った写真を公開した。

ハ・ジウォンは10日午後、自身のInstagramに秋夕の様子を写した写真を複数枚、掲載した。

ハ·ジウォンは、「200年の宗家の食卓。それ自体が贈り物だ」というコメントと一緒に写真を公開した。公開された写真の中のハ・ジウォンは、すっぴんのような自然な雰囲気でカメラを見つめている。 また、ハ・ジウォンは、おいしそうな料理が載っている食卓の写真も公開し注目を集めた。

ハ・ジウォンのセルフショットを見たネットユーザーは、「ハ・ジウォンのセルフショット、すごくキレイなお肌!」、「ハ・ジウォンのセルフショット、後ろにいるのはおばあちゃんだよね?!」、「ハ・ジウォンお姉さんは年齢を逆に行っている」などといった反応を見せた。

ハ・ジウォンは、ドラマ「奇皇后」のシンガポール放送に合わせて、25日から27日まで2泊3日間、現地を訪問する予定だ。また10月19日には台湾を皮切りにアジアファンミーティングツアーを行う。

関連記事