パパになったソ・テジ、カムバックコンサート「Christmalowin」でファンの為のキッズルームを設置!

歌手ソ・テジのカムバックコンサート「Christmalowin」に観客のためにキッズルームが設けられることが明らかになり話題を呼んでいる。

今月17日、ソ・テジの公式ホームページに「カムバック公演『Christmalowin』入場関連情報」というトピックが掲載された。主催は「未就学児(36ヵ月以上)のためのプレイルームを運営する予定。36ヶ月未満は、保護者1人同伴のもとキッズルームの入場が可能」と伝えた。

そして「キッズルームの利用は、事前に事務所に予約した観客のみ利用可能で、別途費用が発生する。キッズルームの運営時間は、公演開始4時間前から公演終了後1時間までで、保育予約は、9月22日から10月3日まで可能」と説明した。

韓国のコンサート会場に子供のプレイルームが設置されるのは極めて異例のこと。特にソ・テジの場合、最近妻のイ・ウンソンとの間に娘が誕生したことが報じられただけに父親となったソ・テジの配慮として注目を集めた。

ソ・テジは、10月中旬に予定されている9枚目のアルバムリリースに先立ち、10月18日にカムバック公演「Christmalowin」を開催する。2009年に8枚目のアルバム「Seotaiji 8th Atomos」をリリースして以来、実に5年ぶりにソ・テジがリリースする9枚目のアルバムということでファンの期待が高まっている。




関連記事