godソン・ホヨン&9歳年下新人歌手Amiに熱愛報道!!所属事務所は公式の立場伝える・・・

godソン・ホヨンの写真god(ジーオーディー)のメンバー、ソン・ホヨンと新人歌手Ami(アミ)に熱愛説が浮上した。

1日、韓国の一部マスコミは、ソン・ホヨンとAmi(アミ)が、親しい先輩・後輩の関係から恋人関係に発展し、交際4ヶ月目になると伝えた。

報道では、ソン・ホヨンが昨年の個人的な事件で大変な時期を過ごす中、同じ所属事務所でもある2人は、同じボーリングチームのメンバーでボーリング場で頻繁にデートを重ね、登山やジムなども一緒にしながら、愛を育んでいったとされた。

しかし、報道に対しソン・ホヨンの所属事務所は、「ソン・ホヨンとAmi(アミ)は親しい先輩・後輩の間柄」とした上で、「個人的に親交あるだけ」と熱愛説を一蹴した。
その一方で、2人が仲良く深夜のサイクリングデートを楽しむ姿がキャッチされるなど、再び話題となっている。

ソン・ホヨンとAmi(アミ)の熱愛報道にネットユーザーは、「ソン・ホヨン&Ami(アミ)、お似合いに見えるけど・・・」、「付き合ってないのなら、付き合えばいいのに!」、「ソン・ホヨン&Ami(アミ)、2人が幸せになれば良いと思う」などと言った反応を見せている。




関連記事