ファンも感慨深い、ソン・イェジン「海賊」観客動員数850万人突破記念パーティーの様子を公開!

ソン・イェジンの写真女優ソン・イェジンが映画映画「海賊:海に行った山賊」(以下「海賊」)の観客動員数850万人突破を祝ったパーティーの様子を写した写真を公開した。

ソン・イェジンは、23日、自身のFacebookに2枚の写真と共に、「昨日、『海賊』850万を祝うパーティーでした^ ^(笑)友人の誕生日パーティーのように計画したが、本当に昨日の朝に850万を超えましたよ!『海賊』を見た方々、まだ映画館に訪れてくれた方々にもう一度深く感謝します!季節の変わり目の風邪に注意してください!」というコメントで、「海賊」を見た観客とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

写真でソン・イェジンは、映画「海賊」の観客動員数を象徴する850という数字のデコレーションと風船が沢山浮かんだ部屋で、パーティードレスを着てピンクのティアラをつけて明るく笑っており、お祝いパーティーの楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

ソン・イェジンは、「海賊」700万人突破イベントの際に、司会者の質問に対し「850万人を超えたら良いと思う」との願いを語っていた。そのため今回のお祝いパーティーのコメントとして観客とファンに対する感謝のメッセージを伝えたことが、ファンにとっても特別な意味となったようだ。

「海賊」は、公開8週目ながらもボックスオフィス5位という、上位圏をキープ、粘り強い底力を見せている。

ソン・イェジンは、次回作のイ・ギョンミ監督のミステリースリラー「幸せいっぱいの家」の撮影をスタートさせている。




関連記事