コン・ヒョジン&イ・ジヌク、恋人から仲間へ!交際3ヶ月で破局・・・

コン・ヒョジンの写真
女優コン・ヒョジンと俳優イ・ジヌクが公開恋愛3ヶ月目で破局した。

17日、コン・ヒョジンの所属事務所はプレスリリースを通じてコン・ヒョジンとイ・ジヌクが破局したことを発表した。所属事務所は、「2人が最近、破局していることを確認している。破局の時期と具体的な内容は、個人的なことなのでご了承をお願いしたい」と伝えた。

イ・ジヌクの所属事務所も、「イ・ジヌクに確認した結果、報道されているように、最近恋人からお互いの将来を応援しあう仲間になることになった」と二人の破局を認め、「今後、各自の場所で一生懸命活動する2人の俳優に励ましと応援をお願いします」とした。

2人は、5月末に交際中であることを公表し大きな注目を集めた。しかし、コン・ヒョジンは、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」に出演、イ・ジヌクもケーブルチャンネルtvN「三銃士」の撮影で地方で過ごした。お互いが多忙なスケジュールにある為、会うこともできない状況となり、また何よりも演技者として自分たちの役割に集中、その為、恋人関係を深める間もなく、自然な形で友達関係として過ごすことになったという。

ある関係者は、「恋人関係から離れ、男女間の友情が深い」とした上で、「破局した事実も、お互いのために最近まで公表されなかった」とコメント。特にイ・ジヌクは、破局報道が出れば、ドラマの撮影中に交通事故にあい、精神的に大きなショックを受けたコン・ヒョジンに世間の関心が集中することを心配し被害が行くことを心配していたという。

コン・ヒョジンは17日、ドラマ「大丈夫、愛だ」の出演者とスタッフと共にタイに出かける。帰国後は、交通事故のリハビリ治療に集中する予定だ。イ・ジヌクは、10月中旬に「三銃士」を終えた後、映画「時間離脱者」の撮影をスタートする。




関連記事