夫イ・ビョンホンの問題で注目集まる妻のイ・ミンジョン、パリから帰国!

イ・ミンジョンの写真イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンがパリ旅行を終え韓国に帰国した。

17日午後、イ・ミンジョンの所属事務所は「今月3日に知人の結婚式に出席するためにパリに向かったイ・ミンジョンが、16日に帰国した」と発表した。
そして「気苦労がなかったと言えば嘘。周囲の視線を避けたい気持ちが大きかった」とコメントした。

イ・ミンジョンは3日、夫であるイ・ビョンホンの動画脅迫事件が勃発すると、当初の予定を前倒しして翌日4日にパリに向かって韓国を発った。帰国したイ・ミンジョンは、現在イ・ビョンホンとの住まいである京畿道(キョンギド)広州(カンジュ)の自宅で過ごしているとのことだ。

イ・ビョンホンは、ガールズグループGLAM(グラム)のダヒとモデル出身のAさんに対する卑猥な言葉を発した様子を撮影した動画を公開されたくなければ50億ウォンを支払えと脅迫され、先月28日に警察に捜査を依頼した。これにより警察は、ダヒとAさんを検挙し調査を行った後、起訴意見で検察に送致した。
その後、Aさんは、弁護人を通して「3ヶ月交際したイ・ビョンホンが一方的に別れを告げたため、偶発的に罪を犯すことになった」と主張、イ・ビョンホン側はこれを公式に否定したが、大きな波紋を呼ぶこととなった。




関連記事