イ・ジョンソク、初めての写真集が10月発売に!今最もホットな韓国若手俳優

今最もホットな韓国若手俳優イ・ジョンソクが、芸能界デビュー後、初めての写真集を10月に韓国で発売する。

イ・ジョンソクのファースト写真集のタイトルは「LEE JONG SUK」。
韓国の女性ファッション雜誌「Ceci」の20周年を記念するコラボレーション企画として今回の写真集の発売が決まった。

約200ページからなる写真集に加え、DVDがセットとなっている。DVDのリージョンコードはALLで制作されるため、各国のそれぞれのDVDプレイヤーで再生が可能な仕様となっている。
発売は2014年10月4日の予定だ。

イ・ジョンソク写真集カット2

イ・ジョンソク写真集カット1

イ・ジョンソクのプロフィール

イ・ジョンソクは中学3年生の時からモデルとして芸能活動をスタート、最年少男性モデルとしてソウルコレクションの舞台に立つなどモデル出身の俳優だ。
過去にはSMエンターテイメントの練習生としてアイドル歌手デビューの準備をしたこともあったが、最終的に「俳優」として生きる道を選択した。

その後、パク・シフ&キム・ソヨン主演のヒットドラマ「検事プリンセス」で俳優デビュー、続いてこちらも大ヒットしたヒョンビン&ハ・ジウォン主演のドラマ「シークレットガーデン」に出演、人気を集めた。

以降、映画にドラマ、コマーシャルにと引っ張りだこの人気若手俳優となったイ・ジョンソクは、今年8月には中国のカジュアルブランド「森馬(Semir)」の広告モデルに抜擢されるなど海外でも人気を集めている。




関連記事