イ・ジョンソク、ファースト写真集〜少年と男の間〜サンプルイメージカット公開へ!

イ・ジョンソク

俳優イ・ジョンソクのファースト写真集発売のニュースは既にお伝えしたとおりだが、先に公開されたカットに加え、新たなイメージカットが公開になった。

今回発売されるイ・ジョンソクの写真集は、韓国女性ファッション誌「Ceci」の創刊20周年を記念し、2013年から2014年まで、3回にわたって撮影されたカットに加え、今秋を迎え新たに撮影されたモノクロ写真、そしてこれまでのインタビューを組み込んだものとなっている。今まで未公開となっていたカットやグラビアメイキングDVDが加わることで、写真集の価値をグレードアップしている。

イ・ジョンソクサンプルカッ

イ・ジョンソクサンプル

イ・ジョンソクDVD

インタビューを担当したパク・ソヒョン記者は、「Ceciの創刊日と俳優イ・ジョンソクの誕生日が9月14日で同じ。今回の写真集は、お互いの誕生日を祝って行われた重要なコラボといえる。25〜26歳、少年と男の間、俳優イ・ジョンソクの多彩なイメージとともに成長する俳優の率直なインタビューが込められている。この写真集には、今まで、残念ながら未公開となってしまったBカットが掲載されており、(ずっと残念に思っていただけにスッキリ)すがすがしい気分」とコメント。

俳優イ·ジョンソクは、今月14日に行われたソウルファンミーティング「2014 Lee Jong Suk FANMEETING in Seoul」を皮切りに、中国、タイ、台湾など海外6都市で大規模なファンミーティングを進行中だ。




関連記事