イ·ジョンソク&Miss Aスジに熱愛の噂?!両所属事務所は・・・

イ·ジョンソクとグループMiss A(ミスエイ)のメンバー、スジに熱愛の噂が流れた。

イ・ジョンソク掲載グラビアなど
Miss A(ミスエイ)スジ掲載雜誌など

4日、韓国の各種オンラインコミュニティで、「イ・ジョンソクとスジが熱愛中で、Dispatch(ディスパッチ:韓国の芸能専門オンライン新聞でスクープやパパラッチ報道が多いことで有名)が2人の熱愛を5日に発表する予定」という内容が掲載された。

これに対して5日、イ・ジョンソクの所属事務所は、「ネット上の『証券街チラシ』(※ゴシップ性の高い情報誌といういみ)での熱愛の噂は事実ではない。スジとは面識もない」と一蹴、一方のスジの所属事務所も、「イ・ジョンソクとの熱愛報道は、全く事実ではなく、写真を撮られたことも、熱愛報道が予定されているという話も聞いていない」と噂を完全に否定した。

旬のスターの熱愛報道の噂にネットユーザーは、「スジ&イ・ジョンソク、熱愛報道の噂の元は、どこだ?」、 「本当だったらでもお似合いの2人だけどね」などといった感想を残した。

一方、この噂が広まった後、Dispatch(ディスパッチ)側は、FacebookやTwitterなどを通して、「このチラシを信じますか?これだから信じないです。いやないと思います」と、公式立場を伝えた。




関連記事