「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンがニューカップルに!!

ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真俳優ソン・ジェリムとキム・ソウンが仮想夫婦として出演する。

今月11日、MBCの人気バラエティー番組「私たち結婚しました – シーズン4」に出演していた2PM(トゥーピーエム)のメンバー、ウヨンとパク・セヨンカップルが番組を降板、新カップルとして、ソン・ジェリムとキム・ソウンが加わることになった。既に2人の撮影は始まっており今後ソン・ジェリムとキム・ソウンの2人が、カップルとして、新しい風を吹かせてくれることになりそうだ。

キム・ソウンは最近、自身のTwitterを通して、「入居記念セルフショット、パシャ!」というつぶやき共に1枚の写真を掲載している。

MBCドラマ「太陽を抱いた月」、KBSドラマ「感激時代」に出演、カリスマあふれる演技を披露したソン・ジェリムは、4次元(※個性が強く、ユニークな考え方を持つ人のことを指す)の魅力を見せ、KBSドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」などで視聴者に愛されたキム・ソウンは、高い運動神経で「万能スポーツガール」として意外な姿を見せて制作陣を驚かせた。

新カップルの誕生にネットユーザーは、「ソン・ジェリム&キム・ソウン、いい感じ!!」、「2人ともよく似合ってると思う」、「ソン・ジェリム&キム・ソウン、番組見なくちゃ!」、「ソン・ジェリムとキム・ソウンが新しいカップルなったんだー」などといった反応が見せた。

2人の初めての出会いは​、20日午後5時からMBCの「私たち結婚しました – シーズン4」で放送される予定だ。

写真:キム・ソウンのTwitter




関連記事