Wonder Girlsイェウン、久しぶりに元メンバーも交えての写真を公開!

Wonder Girlsの写真Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバーが集合した。

12日、イェウンは、自身のInstagramを通して、「それさえもみんな完全なカット」という書き込みと共に写真を1枚を公開した。

写真には、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のイェウン、ユビンをはじめ、元メンバーのソヒ、ソンミまで一堂に会しカメラに向かってポーズを取っている。久しぶりの顔出しとなった化粧気のないソヒの姿にも注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「ソネがいないのが残念」、「Wonder Girls(ワンダーガールズ)、アルバムはいつ出るのかな?」などといった反応を示した。

Wonder Girls(ワンダーガールズ)は、リーダー、ソネの結婚で活動を暫定的に中断しており、メンバーは各自ソロ活動を続けている。2007年にはメンバーのヒョナが、2010年にはソンミ、そして今年はソヒがWonder Girls(ワンダーガールズ)を脱退している。

写真:Wonder Girls(ワンダーガールズ)イェウンのInstagram




関連記事