VIXX​、「魔除け」をテーマ​にした初の単独コンサ​ートで1万人が熱狂!

  • 2014/8/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月21日大阪オリックス劇場、23日東京国際フォーラムにて行われた VIXXの来日コンサート・ ツアー「VIXX LIVE FANTASIA in Japan [HEX SIGN]」が大成功のうちに終了した。

VIXX-LIVE-FANTASIA-in-Japan_HEX-SIGN_1

7月2日に日本で待望のCDデビューを果たし、オリコン初登場10位を記録、初めての単独コンサート・ ツアーとなるVIXX は、大阪二回公演、東京一回公演のチケットをすべて完売し、のべ1万人を動員した。

今回のコンサート・ツアーは7月に韓国ソウルで行われた LIVE FANTASIA [HEX SIGN]を日本国内に向けて再現したもの。
「魔除け」をテーマとしたこのコンサート、ステージ上には巨大なピラミッド型ステージが出現、オープニングでは黒いマントを羽織った「魔術師」が登場。怪しげな魔除けの儀式を行った後、ファンの大きな声援に応えるようにメンバーがピラミッド上に姿を現しコンサートが開幕した。

VIXX-LIVE-FANTASIA-in-Japan_HEX-SIGN_2

LEDパネルに次々に映し 出される異空間を背景にメンバーは、全20曲を披露。2時間以上に渡り、時にパワフル、時にコミカルなパ フォーマンスを演じ、日本のファンたちとの強い絆を確認した。 また、会場には朝からコンサート・グッズを求める多くのファンが整列。ペンライトや T シャツ、タオル、うち わなど、思い思いのグッズを手にしたファンはコンサート終了後、満足そうに会場を後にした。

VIXX-LIVE-FANTASIA-in-Japan_HEX-SIGN_3

【公演概要】
VIXX LIVE FANTASIA in Japan [HEX SIGN] ■8月21日(木) 大阪 オリックス劇場 昼公演 14:30 開演/夜公演 19:00 開演
■8月23日(土) 東京 東京国際フォーラム ホール A 19:00 開演



関連記事