SUPER JUNIOR-Mヘンリー、遊園地での認証ショット公開!!「子供のようなあどけない姿」にファン大注目!

ヘンリーの写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア-エム)のメンバー、ヘンリーが遊園地で撮った写真を公開した。

6日午後、ヘンリーは、自身のInstagramを通して、遊園地での認証ショットを公開した。
写真の中のヘンリーは、ジーンズとTシャツにかわいい帽子のカジュアルスタイルで、遊園地のマスコットの前で無邪気な表情でマスコットと同じポーズをとっている。

ヘンリーは、ソウル・蚕室(チャムシル)ロッテワールドに出かけたようで、まるで子供に戻ったかのような、あどけない表情で注目を集めた。

ヘンリーは、MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)で厳しい訓練を受けており、この為公開された写真は、まるで休日に出た兵士のような雰囲気で遊園地で幸せなそうなヘンリーの姿が笑いを醸し出している。

ヘンリーの遊園地認証ショットを見たネットユーザーは、「ヘンリー、遊撃訓練終わって休日に行ったのかな?」「ヘンリー、遊園地であんなに幸せそうのに、数日後にはまた地獄の軍隊へ・・・!」、「子供みたいでかわいい!」などといった反応をした。

写真:ヘンリーのInstagram




関連記事