Orange Caramel(オレンジキャラメル)、新曲「私のようにしてみて」音源公開で話題に!

Orange Caramelの写真Orange Caramel(オレンジキャラメル)の新曲「私のようにしてみて」の音源が公開され注目を集めた。

オレンジキャラメル(Orange Caramel) – 私の真似をしてみて 4THシングル・アルバム(韓国盤)

18日正午、Orange Caramel(オレンジキャラメル)の所属事務所は、各種オンライン音楽サイトを通じて、Orange Caramel(オレンジキャラメル)の新曲「私のようにしてみて」の音源を公開した。

「CATALLENA」の寿司と料理をコンセプトにしたステージ衣装で、多くの人のハートを掴んだOrange Caramel(オレンジキャラメル)は、「私のようにしてみて」のカムバックではどんなコンセプトを披露するのか、様々な期待と好奇心が集まっている。

Orange Caramel(オレンジキャラメル)の新曲「私のようにしてみて」は「Orange Caramel(オレンジキャラメル)を探せ」をメインテーマに、Orange Caramel(オレンジキャラメル)のスタイルで、「ウォーリーを探せ」のようにメンバーを探す構成になっている。

新曲「私のようにしてみて」は、サックスとエキサイティングなEDMソースがマッチしたメロディーと、楽しくユニークな歌詞で、Orange Caramel(オレンジキャラメル)ならではのダンス曲に仕上がっている。老若男女問わず、誰でも簡単に真似のできる動きが入っていることから、話題を集めている。

Orange Caramel(オレンジキャラメル)は、アイドルと非アイドルの間に位置するOrange Caramel(オレンジキャラメル)ならではの新ジャンルを生み出したとの評価を得ていることから、新曲「私のようにしてみて」もさらなる人気を呼ぶのではないかと期待されている。

Orange Caramel(オレンジキャラメル)は18日正午の新曲「私のようにしてみて」の公開をスタートに、本格的な活動を開始する予定だ。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »