イ・ヒョリ、真剣なヨガポーズをとる認証ショット公開!「私、ファイティン!」

  • 2014/8/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ヒョリの写真歌手イ・ヒョリのヨガをしている真剣な姿が公開された。

イ・ヒョリは4日、自身のブログに、「最初の一人でをアシュタンガマイソール(ヨガの種類)してみた。まだ順番が混乱しがちだけど、授業に合わせてついていくのではなく、私の呼吸にすることができるという点はよかった」と書き込み、複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ヒョリは、真剣な表情で、難度の高いヨガのポーズをとっている。中でもイ・ヒョリが、呼吸を整え目を閉じている真剣な姿に注目が集まった。

イ・ヒョリは、「毎日修練し、今8ヶ月が過ぎた。プライマリーを終了するには、3年はかかるというが、緩まず最後までやってみたい」とし、「私のために何か最後までやったことがあっただろうか。私、ファイティング!」と自分自身にエールを送った。

イ・ヒョリのヨガ認証ショットにネットユーザーは、「イ・ヒョリ、ヨガのポーズすごいな…」、「イ・ヒョリは何をしても話題になるね〜」、「イ・ヒョリ、今度はヨガの本でも出せば・・・!」 、「努力を欠かさないからこそのあのプロポーションなんだよね〜」など、様々な反応を見せた。

写真:イ・ヒョリのブログ




関連記事