使いやすさ抜群!真珠飾りがついた楽々スリッパ!眩しいホワイトカラーのビンテージパンツ

8月といえば、お盆。いよいよ来週はお盆休みですね^^。
今年のお盆休みはどんなご予定でしょうか?
どこへ行っても混んでいる週ともいえそうですが、それでも
この時期ならではのお出かけを楽しみたいものですね!

さて、今日もおしゃれな韓国ファッションをご紹介いたしますね♪

まずはこちら
kang16225

メッシュ風クールカーディガン/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

持っていれば、何かと役に立つカーディガン。

特に夏は、キャミソールの上に着たり、ワンピースと合わせたりと
活躍の場が多くありますね。
こちらのカーディガンは、シースルーなので中に着ている洋服の色や柄も
隠れてしまうことなく着用できるのでオシャレするにはもってこいのアイテム!
カーディガンなら風も通すし、重ね着をしていても暑苦しくないので便利な羽織りもの♪

カバンに入れておくにも折りたたみが簡単だし、シワになりにくい!
冷房の効いた部屋に入ったときはひざ掛けとしても使えます。

続いてはこちら
vs903_2

真珠♪キュービック飾りスリッパ/WIFKY SHOES

ちょっと近くのコンビニまで~!というときのチョイ履きにピッタリ。
オシャレ可愛いスリッパはいかがですか?

玄関で、スッと履けて脱ぐときも楽々!外履き用のスリッパがあると
ちょっとだけ外に出たいときに便利ですよね。
ただの健康サンダルだとあまりにもダサい・・・?なんて思っても
こちらのスリッパならば、真珠の飾りもついていて色も優しくキレイ。

少しだけ人の目を気にするところへのお出かけはコレでOK!
ベランダで洗濯を干すときや、一服タイムのときにも重宝するでしょう。

最後はこちら
ju16187_3

アイレット☆ビンテージパンツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

明るく眩しいホワイトカラーのビンテージパンツ!
美脚を強調してくれるスタイリッシュなデザインと、スリムなシルエット。
脚にしっかりフィットして履き心地も抜群~♪

両膝にはダメージ加工。これがビンテージ感を出すポイントの1つ。
裾もナチュラルカットで自然な仕上がり。

夏にピッタリキレイなホワイトカラーがとっても印象的なパンツです。

関連記事