マキシ丈ワンピースは夏らしい花デザイン♪レースで清楚な足元に!キレイめコーデサンダル!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

最近は湿度も高く、ジメジメした暑さが体に響きますが無理せず生活していきたいですね。

さて、本日は、韓国ファッションの中からワンピースを中心として
コーデしたアイテムを紹介していきたいと思います。

そのワンピースがこちら
sa16250

マクシワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

このお花はハイビスカスでしょうか。
夏にピッタリのデザインですね!

大きなお花でインパクトがあり、キレイな柄です♪
全体が暗めの色合いすが、その分お花の色がよく生えていますね。

胸元はバンドで締めつけゼロ!ウエスト部分はしっかり締まったラインで着こなせ
マキシ丈が綺麗なシルエットで広がっていきます。

次に合わせるアイテムはサンダルです。
yeoek9913992_lkn_3

レース☆ウェッジサンダル/PINK ELEPHANT

花柄のワンピースには、サンダルも女性らしい可愛いモノを選ぶのがオススメ♪
ごちゃごちゃしすぎているモノや、キラキラすぎるモノは足元だけを強調してしまいます。
なので、おしとやかに見えつつキレイな印象のモノを選びたいですね。

スパンコールで少しキラキラ感があり、レースを合わせ上品且つキレイめな足元に☆
ストラップもあり、しっかりと足にフィット!
ウェッジソールは歩きやすく、どんな場面でも使いやすいアイテムです。

他のアイテムとしては、夏らしくクリアバッグを合わせてみたり
手元には、アクセサリーでアクセントを!
きっと可愛くオシャレなワンピースコーデが出来上がりますよ☆

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »